てぃーだブログ › 私のつぶやき › 私のゴールデンウイーク

2015年05月13日

私のゴールデンウイーク

ゴールデンウイークはお天気でしたね。

泊まりがけで出かけたいのに、体調の事もありで、年々何となくの日々です。思い切って一人で、九段下の近代美術館に、片岡球子展に行きました。
私のゴールデンウイーク


迫力のある作品は、才能があるとは言え、日本から始まり、ヨーロッパで勉強してあらゆる画材に墨、糊、ボンドも使い、独特の作品でした。百歳を超えて尚、力強さを感じました。下の画像はわたしの気に入った作品です。
私のゴールデンウイーク






Posted by つつ at 11:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
つつ