てぃーだブログ › 私のつぶやき › 同期会

2014年06月04日

同期会

世界遺産の宮島で、140名の賑やかな集まりとなりました。面影の有る姿に声をかけお互いに大喜び!厳島神社の御祈祷は、50人余りの名前を一人一人読み上げられ心引き締まる思いでした。 名物のアナゴ丼を昼食とし、松井、柴崎、安達、安藤、筒井の5名でロープウエイで弥山に登りました。頂上までには大変そうなので、弥山本堂まで、山あり谷ありの道をやっとでした。それでも、広島を背に南に瀬戸内海を見ることができて、次回はないかも?と膝がくがくで下山しました。   2014年 5月23日 



Posted by つつ at 14:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
つつ